2020-08-28

anond:20200828120346

些細なことでもネット情報として出しておくとこういう巡り合わせがあるんだけど

増田デマばかりのうえSEOに強いかネット汚染がひどくなるばかり

記事への反応 -
  • 仕事で郵便物を開封中、ペリペリ剥がすタイプのハガキをペリペリしていてはっと気付いた 中面に印刷された「郵便はがき」の5文字が見えるように、宛先面に5つの穴が開いている なぜ...

    • 些細なことでもネットに情報として出しておくとこういう巡り合わせがあるんだけど 増田はデマばかりのうえSEOに強いからネット汚染がひどくなるばかり

    • 気になったらすぐ調べられるのいいよね

    • 「官製はがきください」って言う人いまだにいる 定期的に「官製はがきはもうどこにも売ってませんけど?」と言いたい衝動に駆られる

      • ただの性格悪いアスペ

      • おおー!今日いちばんのなるほどだわ。 官製はがきってなんとなく呼んでたけど勝てば官軍の「管」のことなのね。 民営化したからもう「官」によって作られたものではなくなったと。

      • キッズの頃「完成はがき」だと思ってたワイが通るやで 切手貼らんでええから完成(してる)はがきなんやなと思ってたんや

        • まず、諸般の話はあるんだが、 官製はがきごときで、Eメールに勝てる、というのが笑止。

          • あの、いままで、正々堂々と、Eメールって、メールです。って名乗って着ていて、あけおめメールとか年賀状勝負もしているんですが・・・ いちおう、民間企業。。・もしもし?

            • ポスト?いや、各家庭に、立てる仕組みなので7000万ぐらい、あるとおもう。

    • インターネットは素晴らしい ですよね☆彡

    • へえ、そんなにいいんだ。俺も使ってみようかなインターネット。

    • インターネットがなくても図書館使えばいいんだよ レファレンスサービスというのがあってそこで調べてもらえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん