2020-08-27

anond:20200827231140

かーさんが若い頃コッソリ片思いしてた相手です。

チラ見してもいいけど特攻禁止

かーさん恥ずかしい。

記事への反応 -
  • 死んだ母親の日記にワイが托卵だって書いてあったんだけどオトンに知らせたほうがいいのか それとも知らせないほうがいいのか 混乱してる

    • 母が墓まで持って行った秘密なら、今後もそのままそっとしておいたほうが良いのではと思う。

      • じゃあなんで日記に書いたんだよ ふざけんなよ 墓場までもっていってくれよ

        • それはかーさんの創作ロマンス小説だよ 増田が保証する

          • それはそれで恥ずかしいわ 実の父(仮)の住所書いてあったんだがそっちは行っていいかな

            • かーさんが若い頃コッソリ片思いしてた相手です。 チラ見してもいいけど特攻禁止。 かーさん恥ずかしい。

              • かーさん恥ずかしいなら、仕方ないな ちらっとだけ真オトンの顔見てこよう 禿げてないといいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん