2020-08-27

記事への反応 -
  • そこまで女性が能天気と思っているやつがいるってことがわかったw

    • でも女は国防の任に就かないじゃん。

      • 性差別が本当になくなれば、イスラエルみたいに女性の自衛隊も沢山増える流れになる可能性も十分あるだろ

        • イスラエルは強制だよ。 兵役逃れしてた女がいっぱい逮捕された記事あったじゃん。

          • 日本が平和で良かった

            • 平和なスウェーデンの徴兵は男女平等だし、フィンランドでは女性の徴兵を検討しているよ。

        • 女性は武力で押さえつけるのではなく、和平を実現して被害者・犠牲者を出さずに問題を解決する方向に進化してきた。 たとえ自衛隊にたくさん配属することになっても、女性ならでは...

          • 恐ろしいな...いや怖いな。何を言ってるのか全くわからなくて怖い 武力による解決はあらゆる争いの"最終"手段だよ?対話ができる段階はすでに終わっている

            • 武力による解決はあらゆる争いの"最終"手段だ ふむせやの。。

    • でも女は国防の任に就かないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん