2020-08-27

anond:20200827131848

言うてAppleParkの設計最後にもうやる気をなくしとったらしいからな

のんびり好きなもんデザインして余生を過ごしてもらえばええんちゃう

記事への反応 -
  • ジョナサン・アイブ 「デザイナー主導・・・だっておwwwwwwwwwww」

    • おまえさんざん甘い汁吸ったやろ

      • 売れるからデザイン主導にしてただけで、デザイン主導の会社ならデザイン主導者を蹴っ飛ばすわけがない。 おまえは商売が分かっちゃいない

        • デザイナーが入れ替わっただけやで

          • 財務・ロジ畑の9年目CEO「せやで、ワイの会社やであいつクビにしたんや」

            • 言うてAppleParkの設計を最後にもうやる気をなくしとったらしいからな のんびり好きなもんデザインして余生を過ごしてもらえばええんちゃうか

    • カラフルで奥行きのないアイコン類は最初なっとくできなかったけど 今になるとすごい才能だったなと思う

    • 笑われる奴は笑っちゃいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん