2020-08-27

記事への反応 -
  • Appleはデバイス買わせるのに最適化 LINEは広告とナイショ話をぶっこ抜くのに最適化 Googleは検索させるかCM見せるのに最適化 それだけのこと。なんで事業目標達成につながらないことを...

    • Appleはデザイナー主導の会社。Googleはエンジニア主導の会社。それだけ。

      • ジョナサン・アイブ 「デザイナー主導・・・だっておwwwwwwwwwww」

        • おまえさんざん甘い汁吸ったやろ

          • 売れるからデザイン主導にしてただけで、デザイン主導の会社ならデザイン主導者を蹴っ飛ばすわけがない。 おまえは商売が分かっちゃいない

            • デザイナーが入れ替わっただけやで

              • 財務・ロジ畑の9年目CEO「せやで、ワイの会社やであいつクビにしたんや」

                • 言うてAppleParkの設計を最後にもうやる気をなくしとったらしいからな のんびり好きなもんデザインして余生を過ごしてもらえばええんちゃうか

        • カラフルで奥行きのないアイコン類は最初なっとくできなかったけど 今になるとすごい才能だったなと思う

        • 笑われる奴は笑っちゃいけない

      • デザイナーの方がエンジニアより有能だな

    • 最近出会った猛烈に使いづらいって何よ?

      • しらねーけど市場を独占したあとのChromeの挙動全般じゃね?

        • Googleは作るのいいんだけど、その後適当なんだよな。

          • 適当なのわかる 作ってから統合したりあれこれ画面変えたりしたあとサービスやめるわとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん