2020-08-27

anond:20200827085249

そりゃ同じ人じゃないからだろ

そんなどこで連載されてるかも知らんマイナー漫画なんかよっぽどのファンしか見てないだろ

記事への反応 -
  • 乳袋、ラッキースケベ、ヒロインの意味不明な肌の露出 これらがあるのになぜ許されてるのか 鬼滅の刃の蜜璃の設定に涙して叩いてた人達と同じ人だとは思えない

    • そりゃ同じ人じゃないからだろ そんなどこで連載されてるかも知らんマイナー漫画なんかよっぽどのファンしか見てないだろ

    • 性的に搾取されているのは市川の方なので……

    • ワイもさっぱり分からんわ。 あんな主人公に感情移入できるやつおるか? やべーやつを演じるけど気になる女子でシコるのは平気ってガイの者以下やん。

    • 気持ち悪いなーと思ってたけど某エロ漫画家が描いてたファンアートが良かったので許した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん