2020-08-26

記事への反応 -
  • セブンイレブン 惣菜に力を入れる戦略が当たっている。 弁当をひとつ買わせるよりも 惣菜の組み合わせを買わせて客単価を上げる戦略。 そのためチルド惣菜や冷凍食品の種類の豊富さ...

    • 俺はセブンのデザート結構好き 逆にローソンのデザートは名前があざとくて嫌

    • ファミマのサンドイッチ、うまいか? 具が少ないし、味は普通な気が・・・。

    • ファミマのおにぎりとパッケージデザイン、デザートは常に3番手だと思う。

    • ファミマとローソンのパンはヤマザキが作ってるから似てるんだろう

    • ローソンのエッグタルト、最寄りの店舗で見かけたら常に1個2個買ってたのに、引っ越したら並ばなくなってた。 つらい。

    • (コンビニより、スーパーやデパ地下派だなぁ。。)

    • 三菱商事か伊藤忠商事かイトーヨーカドーかどれか選べってことね

    • レジ袋有料になって以来汁漏れそうなものは怖くて買えない 雑にカバンに放り込んでも安全なパンやおにぎりばっかり買ってしまう

    • ローソンで売ってる「ピヨたんのたまご蒸しパン」がおいしい。

      • ニベア社の主張 青缶はスキンケア! 近所のおねーさんの主張 否

    • イトーチューに完全支配されることになるファミマはどう転ぶんだろう

    • セブンイレブン→おにぎりを貰える ローソン→お試し引換券 ファミマが渋すぎる

    • 24時間営業のウエルシアでオリジン弁当買えるからコンビニ行かなくなったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん