2020-08-26

anond:20200826212817

プログラムはできる人雇えばいいし、なんなら既に動いてるサービスを買い取ってもいいか

どっちかというとそれを商売として成り立たせる政治力の方が大事だぞ

記事への反応 -
  • 国内で反対されてる状態で世界に訴えるのは無理だろ。 まず日本で最低限の権利を確保する。それからだ。 だから国内プラットフォームが第一歩なんだろ。 今日からプログラム始める...

    • プログラムはできる人雇えばいいし、なんなら既に動いてるサービスを買い取ってもいいから どっちかというとそれを商売として成り立たせる政治力の方が大事だぞ

    • 国内プラットフォームかあ。。国内プラットフォームなあ

    • それも解決にならない。インテルネッツはすべての国から見える。 一時期話題になったがそのうち本気で国際法が作られエロはともかくロリは禁止になるとみている。

    • フェミ叩いてる場合じゃねえ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん