2020-08-26

anond:20200826194955

有り体に言えば5ヶ月前は、コロナ警報がでたころであり

現在は夏で熱中症危惧されている。

記事への反応 -
  • 5ヶ月前に、マスクしなくても大丈夫なのに、なんでしてるんだ? というのと  今    マスクしなくても大丈夫なのに、なんでしてるんだ? というのと なにが違うんだ?

    • 有り体に言えば5ヶ月前は、コロナの警報がでたころであり 現在は夏で熱中症が危惧されている。

      • 医学とは何の関係もない、電子工学男子からのしつもん。知ってる? エイプリルフールの答えいってもいい?

        • チェーンメールまわすね。 統合失調症の疑いの仔からの質問  ニベアのハンドクリームはスキンケア用品ではない。 というおねーさんの、質問がわかりません。  ニベアのハンドクリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん