2020-08-26

anond:20200826141914

その指摘は正しくて、嫁の料理が多いんだよ。

出社時は帰りが遅いときは夕食とらなかったが、今は毎日食べてるからちょっと腹回りだけ太った。

でも美味しいし、一緒に食べられるって喜んでくれるからなあという悩み。

記事への反応 -
  • 1日20分くらい、週に5日くらいでやってる。 これは適量? 目的は自粛既刊で腹回りについた脂肪を落とすのと、健康的な生活を送りたい。 できれば胸筋つけたいという気持ちもあるが...

    • お前が太ったのは食いすぎてるからだろばーか ちょっと運動しただけで痩せるかよばーか

      • その指摘は正しくて、嫁の料理が多いんだよ。 出社時は帰りが遅いときは夕食とらなかったが、今は毎日食べてるからちょっと腹回りだけ太った。 でも美味しいし、一緒に食べられるっ...

    • 脂肪燃焼するのは30分くらいしてからって聞くからちょっと短いんじゃない?

      • 燃焼しなくていい。運動を自粛してもカロリーは減るから大丈夫。ちなみに、外出用のユニクロは要請があれば、指示に従ってきてもよい。

      • じゃあ30分目安でやってみる。

    • リングフィットの負荷だと一日1時間週7でやらないと効果でないよ

    • 20分の運動が自粛後はできない。10分が限界。

    • リングフィットじゃ適正な有酸素運動できてないから痩せないよ

      • そうなんだ リングフィットを毎日18時間やれば痩せられるらしいけど痩せないんだ すごいね

      • その場でだけどジョギングするから、有酸素運動にはなっていると思う。弱いかもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん