2020-08-26

anond:20200826123720

もちろん、AKBメンバー選抜3回以上となると

そいつ個人アプリには 責任もって体重って書けるけど、

選抜にも入れないんだ?

ちょっと体重とは書きにくい。質量とかだろうな

記事への反応 -
  • できない。 体重という2文字を宗教上の理由に近い理由でHPやアプリにかけない。

    • もちろん、AKBのメンバーで選抜3回以上となると そいつの個人用アプリには 責任もって体重って書けるけど、 選抜にも入れないんだ? ちょっと体重とは書きにくい。質量とかだろ...

      • つばさちゃんへ、プログラマーとして、科学にたずさわるものとして、質量 という表現がよいとおもう。

        • 政府のGoto 政策に 対抗して 秋葉原増田軍は 質量表記を 提案する!! 健康診断などで測れるのは質量 科学はん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん