2020-08-25

anond:20200825233840

その努力奥さんにも伝わってるといいね

口に出して言う機会は無いかもしれないけど、少なくとも奥さんにも子供にも、あの時俺はがんばって家族を支えていたって胸を張れる。

記事への反応 -
  • 2時間ごとに起きる子供、徹夜のまま仕事へ バトルシップとロサンゼルス決戦で眠気を吹き飛ばしモンエナで仕事に向かう 残業は一切なし。 すぐさま帰る そして子育てターン 妻は昼...

    • その努力が奥さんにも伝わってるといいね。 口に出して言う機会は無いかもしれないけど、少なくとも奥さんにも子供にも、あの時俺はがんばって家族を支えていたって胸を張れる。

    • 思い出話でも妻にとっては僕は苦労をしていなかったことになっているので、なんだか寂しい おつかれさまです。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん