2020-08-25

かに付けて自分思想と違う人間への当てこすりのブコメ書いてる人

今すぐはてブやめて病院いけよ。

  • ひとこと、俺たちはまず、自分のほうがおかしくないかどうか、自分たちが医者に行ってカウンセリングを受けて薬をもらう。 だから、お前たちも言ってくるべきだ。とつけるべきだ。...

    • どっちもってことも。。

    • 医者がすでに奴らの手下になってて薬もられて隔離病棟送られたらどうするんだ。 医者を信用するな。

    • 主観と政治的都合で何が異常かを決める精神医学を科学あるいは裁判所扱いして 判断を委ねる俺たちみんなが異常。

  • 主観と政治的都合で何が異常かを決める精神医学を科学あるいは裁判所扱いして 判断を委ねる俺たちみんなが異常。

  • まぁ、自分と意見の違う奴を探すために、はてな覗いてんのよな。

    • は? 違う意見のやつをわざわざ探して難癖つける趣味してるの?

  • カルマなんだろうな、あれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん