2020-08-24

anond:20200824185506

なんで結婚したいのか分からないけど(エッチしたいのかな)、そういうテーマ別の婚活イベントを選んだらすぐ相手が見つかると思う。

記事への反応 -
  • けつの穴を操ってなるべく小さい音で出すことも出来なくない けどそれじゃ満足出来ない 近所に響きわたるくらいの大きさの屁を出してるし日々挑戦の連続 結婚できるかな?

    • なんで結婚したいのか分からないけど(エッチしたいのかな)、そういうテーマ別の婚活イベントを選んだらすぐ相手が見つかると思う。

    • ワイはくしゃみかな。訳わからんくらいクソデカいくしゃみをする。

    • なんで既婚者はすかしっ屁しかしないと思ったんだ?

    • 🐈💨おっきい音で鳴らし比べをするべよ

    • 岡八郎さんてコメディアンの持ちネタで オナラネタがあったよう。

    • 勢い余って身が出そうだけど、防ぐコツある?

    • 結婚したらそんな大きな音でしてたら嫌われるから気をつけてな それか変態と結婚したら臭い嗅ぎにくるぞ

      • うちのおやじはやたら屁の音の大きさを自慢していたが・・・・ これはどいうことなんだ。

    • 元増田が女という事実

    • 結婚しよう。

    • 歳をとってからそういうことをするとね、屁どころか何かの大魔王が尻の穴からハハハハ現れることがあるから、今のうちに思う存分やっておきなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん