2020-08-24

anond:20200824182651

視力問題を抱えているから、設定をいじるなってそれだけなんだけど、なんとかして省電力にしようとか、暗くしようとかするなぁ、そんなに、あいてに健康被害出したいんだろうか、こいつら

記事への反応 -
  • 結局、わからないと何度も言っているのに、説明してくるから、 左手をやけどしたんだろうな。

    • まず、わからないんだ。ということを信じてやれよな。おれも、わからないといっても、信じてもらえないからな。

      • 視力に問題を抱えているから、設定をいじるなってそれだけなんだけど、なんとかして省電力にしようとか、暗くしようとかするなぁ、そんなに、あいてに健康被害出したいんだろうか...

        • バッテリーの持ちが悪いなら2個買えばいいだろ、そんなもん。目とバッテリーならおれは、目が大事だし。さすがに、その程度は国も助成すべき。

          • 視力が悪い人は、医者から証明書をもらえば、保険で予備バッテリー1個は、健康保険で購入できるでなぜだめなんだ?

            • 貧乏でバッテリーが1個しか変えないから、仕事上、バッテリーモードで、目に負担がかかって、視力が低下するって、立派な保険の対象だろこんなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん