2020-08-24

記事への反応 -
  • うらやましー

    • 今ビットコインを10万買ったら10年後に500万になるで。

    • 俺も2000年に金を1万円買ったけど、5万円に増えた。 羨ましいか??

    • 2000年って俺の全財産は3万くらいだったから 15万か・・・ 金かっとけばよかった・・・

    • Apple株1億買ってれば5億どころか400億やで。 100万ぽっちでも4億や。

      • バフェットがappleを買ったときに「いまさら?」と思ったけど、バフェットを信じて同じときに買ってたら、いまごろ5倍になってたわ。

        • どうやって、1億ポンド分もかうかだけどな。それだけの株式を集められるコネがあるなら、まぁ、そうだろうな。

    • 人生とは、種銭の予知能力があれば務まる簡単なお仕事だな。

      • まあ要は市場っていうのは未来がある程度予測できれば誰でも金持ちになれるシステムだからな。 元の資本が大きければ大きいほど雑な予測でも稼ぎ続けられるようになるから最初から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん