2020-08-23

anond:20200818151635

30年くらい前(林原めぐみの全盛期)にめちゃめちゃ人気だったアイドル声優コミケで本人ですってサークル活動してたけど誰も見向きもしてなかった

記事への反応 -
  • 10年後も20年後も「兎田ぺこらぺこ!」とかハイテンションで喋ってるの?

    • 30年くらい前(林原めぐみの全盛期)にめちゃめちゃ人気だったアイドル声優がコミケで本人ですってサークル活動してたけど誰も見向きもしてなかった

      • ファンが当時13歳だったとすると今43歳・・・ 40代以降の容姿の客って5%くらいしか見ない気がする 売る側だともうちょっといるけど

    • 20代は別のとこで配信者やってて 今となっては実質アラフォーでもVになれるんだから還暦でもなんだかんだ配信者やり続けるっしょ 高齢者向け水商売が次の狩場か

    • 篠原ともえとか小倉優子とかローラとか見ればわかるじゃん

    • そんなの今のうちに数年分稼ぐか、サラリーマンやって持続的に稼ぐかの違いだろ?

    • バーチャルおばあちゃんになる

    • 黒柳、徹子、黒柳、徹子、 くっろっやっなっぎっ、てっつっこっ♪ てっつっこっ♪

    • 昨夜、東京都の某所にてVTberの中の人として活躍中だった80歳の女性が倒れているところを発見されました。女性は病院に運ばれましたが数時間後に死亡。「ゲーム実況途中だっツォ……...

      • 金になるVTuber がひっそり死んだところで、 誰にも気が付かれないうちに演者が入れ替わっているよ。

    • 消えろV豚が

    • キャバ嬢だってホストだって風俗嬢だってAV男優、女優だってスポーツ選手だって 「若いときはそれで稼げても将来どうするの」って連中はなんぼでもおるけどだいたいそれなりに生き...

    • そもそもデビューの時点で、リアルでそういう喋り方だったらきつそうなぐらいの年齢層が多数派なのが現実なのではって思ってるけど そりゃおじさんおばさんは少ないのかもしれんけ...

    • キャバ嬢説教おじさんだ

    • 兎田ぺこらさんはあと数年で普通のサラリーマンの生涯収入の倍稼ぎきるんじゃ?

    • VTuberどころかTwitterやInstagramには若くて容姿が良いだけで何やってるんだかわからない人がたくさんいるじゃない

    • 昇進して、UTuberの女の子になるよ。

    • いうてVなら声さえなんとかなれば良いから下手なアイドルより長持ちはするでしょ

    • 制作会社社員の嫁とかになるのでは

    • 声ってあんま年取らないから長生きするかもな

    • ネトゲで姫プしてたネカマおじさんと同じだよ。 飽きたらログイン減ってってフェードアウトするだけ。 貢ぎたがり君は別の姫を勝手に見つけるからね。

    • 果たしてVTuberとしての賞味期限が切れるのが先か中の人の賞味期限が切れるのが先か VTuberブームなんてどうせもうすぐ終わると思うけど

    • Vtuババアになるんやろ

    • みんなあえてつっこまんのかもしれんが中の人がリアル女の子という前提は何なの

      • わざわざ男を雇ってボイチェン使わせるくらいなら女を雇うに決まってるから

        • 女が生まれてくる数が少ない上に、住んでいるところが偏っている。 男で代用するしかないこともあるだろう。

        • もともとおばちゃんかもしれんやん

      • 本人が17歳の女の子って言ったらそれでいいだろ。

    • 声優だっておばあちゃんになっても少女役やったりするからなぁ

    • お前は10年後も20年後も増田でつまらんこと書いてんの?

    • これ見て思い出したけど、15年くらい前に秋葉原でメイドやってた人って今何やってるんだろうな

      • 普通に就職するなり他でバイトするなり結婚するなりしてんじゃね 「15年前くらいにバイトしてた人って今なにやってるんだろ」くらいの愚問だろそれ

    • Design系だって30までって言われてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん