2020-08-22

anond:20200822180225

「ツイフェミ」や「フェミさん」という言葉を使う人は、誹謗中傷するのが目的になっていると思う。

レッテル貼りを続けて世論を味方につけようというやり方だと思う。姑息だけど、一定の効果は生んでいる模様。

記事への反応 -
  • ツイフェミって言葉を使うのは、ポスター批判されて顔真っ赤になったオタクだけだろ。 普通の人は「ツイフェミ」なんていう架空の存在を認識していないと思うぞ。

    • オタクは仮想敵を捏造して叩くのが大好きなクズだから 自作自演してるだけだろうね

      • 「ツイフェミ」や「フェミさん」という言葉を使う人は、誹謗中傷するのが目的になっていると思う。 レッテル貼りを続けて世論を味方につけようというやり方だと思う。姑息だけど、...

    • id:iteauがあぶり出されたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん