2020-08-22

anond:20200822150545

他人をいきなりキモオタ扱いして「人格攻撃しかできない」ってブーメラン刺さってるお前みたいなキモオタ自覚がないキモオタが一番タチ悪いってことじゃないの?

  • キモいオタクに市民権を与えたのが間違い。オタクに人権はないのがデフォルト。オタクは道の端を歩いてろ。

    • そんなんだから全部の選挙安倍に負けるんだよ。

      • これ、選挙に勝ちたかったら俺に逆らうなってことだよね。これだからキモヲタを増長させたらいけないんだよなぁ。

        • こういうこと言う奴ほど人からキモオタだって思われてることに気づかねぇんだよな パヨもウヨも外見キモオタ率はまじで異常だけどパヨの方が性格歪んでる顔してるわ

          • まったく応答になってなくて笑える。キモヲタってまともなコミュニケーションとったことないから人格攻撃しかできないのね。哀れ。

            • 他人をいきなりキモオタ扱いして「人格攻撃しかできない」ってブーメラン刺さってるお前みたいなキモオタの自覚がないキモオタが一番タチ悪いってことじゃないの?

        • そうやって他人を見下してるから選挙に負けるんだよなあ。

        • ×選挙に勝ちたかったら俺に逆らうな △選挙に勝ちたかったらオタクを含む全国民に好かれろ ○お前「愚かな日本人は俺に逆らうから俺が選挙に負ける」皆「ええ……」

      • オタクって独裁者の資質あるよね

        • そりゃ、「私は賢くてお前らは豚だけど私の候補に投票しろよ」なんて言って従うやつがいるわけねえだろ。

          • 話が噛み合ってない。コミュニケーション力が絶望的にたりてない。これだからキモヲタは。

      • オタクに人権はないのがデフォルトって書いてるだろ。なんでオタクに投票権がある前提なの?

    • 宮崎勤の時代の日本は健全だったな。あれはオタクを排除していたからなのか。

      • あの時代はまだお宅の正体が不明な部分があった 今は研究が進んでわかっている オタク向けの作品がネットで一覧表示できるようになり英雄願望性的願望ハレム願望成金願望。。。。 ...

      • 健全だったか?今よりもっとどぎつい表現が山のようにあたと思うが。

      • でも1989年にオタクを滅ぼせなかったことが結果として日本の失われた30年の始まりとなった。 細々と生き残ったオタクがロリエロマンガや萌え絵を氾濫させ、『日本では小さな女の子を...

    • 私はフェミニストですが、キモいという表現はやめたほうがよいと思ってます。

      • 気持ち悪い、はどうでしょう。。

      • フェミニストって、フェミニズム関係ないときも一旦名乗ってからじゃないと発言できない病気なの?

        • 「オタクが顔真っ赤にしてる」とかいうヤツがおるからやろ。

    • これが劣化左翼の本質そのもので、普段は人権だなんだと小賢しいことを言っているが、本音は単なる差別主義者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん