2020-08-22

anond:20200822151757

お気持ちっていうのは、ある表現物に対して文句をいうとき理由のことだよ。

文句を言う人のことをツイフェミと呼ぶよ。

記事への反応 -
  • 外部の人間か、それ自体の仕組みや価値観を歪んで認識している人が勝手に自分の考えを押し付けることなんだと思ってる よく理解していたり、認知が歪むことなく区別できる人ならバ...

    • お気持ちっていうのは、ある表現物に対して文句をいうときの理由のことだよ。 文句を言う人のことをツイフェミと呼ぶよ。

      • ツイやってないフェミには当てはまらないんじゃない?考察が雑だよ

        • 「ツイフェミ」はフェミニストの蔑称であって、Twitterやってるかどうかは関係ないよ。 「ツイフェミ」も「お気持ち」も、侮蔑したい側が手っ取り早く侮蔑するための文言だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん