2020-08-22

anond:20200822145952

その内容で商業だとまずLO掲載だろうけど、ここ2年ぐらいは真面目にLO読んでないか特定できないや。すまねえ。

記事への反応 -
  • ストーリーは覚えてるんだけど… 子役の女のコ二人が、パヤオ似のおじさんと別荘みたいな広い家に暮らしてる。 ある日新入りの子役が来たので先輩子役の女のコ二人がエロ調教。 パ...

    • その内容で商業だとまずLO掲載だろうけど、ここ2年ぐらいは真面目にLO読んでないから特定できないや。すまねえ。

    • LOでそういうの書きそうで線が多いっていうと佐々原憂樹とか? けど最近はLOに描いてなかったっけか

      • 町田ひらくセンセみたいな線の多さだけど 顔はもっとデフォルメされててぷにぷにしてたと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん