2020-08-22

LO系の漫画タイトルが思い出せない

ストーリーは覚えてるんだけど…

子役の女のコ二人が、パヤオ似のおじさんと別荘みたいな広い家に暮らしてる。

ある日新入りの子役が来たので先輩子役の女のコ二人がエロ調教

パヤオが新入りのスチル(だったかな)を撮影したあと「シャワーを浴びて用意した服を着て部屋に来るように」って言う。

撮影エロ調教前後逆かもしれない。

絵柄は今どきっぽくない線多めのタッチだったよな。

博識な増田よどうか教えてほしいたのむ

  • その内容で商業だとまずLO掲載だろうけど、ここ2年ぐらいは真面目にLO読んでないから特定できないや。すまねえ。

  • LOでそういうの書きそうで線が多いっていうと佐々原憂樹とか? けど最近はLOに描いてなかったっけか

    • 町田ひらくセンセみたいな線の多さだけど 顔はもっとデフォルメされててぷにぷにしてたと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん