2020-08-22

ツイッターフォロー解除

ツイッターフォロー解除してることに怒ってる人がいるんだけど今ってそんな感じなの?

共感できるツイートが流れてきてフォローして日常ツイートが流れてくるようになってその人が最初思ってたより攻撃的な人だなと思ったら解除したいけど怒ってる人たちはどうしてんの?

解除するくらいならフォローしたままミュートした方がいいのかな?

フォローフォロー解除なんて気軽にできるもんだと思っていた

  • 基本的に自由だと思うけど、ただ、相互フォロー状態になっていて、2~3日くらいですぐに解除された場合に業者を疑う人はいるかもしれない 何週間か放置して外すのが無難

  • FF外もふくめて何百人もミュートしてる ブロックしたことが露見すると逆恨みされて面倒だからね そんな程度の人間だからミュートするんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん