2020-08-20

anond:20200820224025

自分も尻かきながら戯言言ってる日本人に過ぎないと自覚してるってこと?

ならいいけど

記事への反応 -
  • なんかテレビでそーいうのやってたの見ました 民族衣装刺繍か縫い物だったような気がするけどうろ覚え 銀行設立して賃金貯金させてたような気がするような

    • 鶏を飼え、とか言うのもなかった?

      • 色々あると思う キリスト教圏の人はそういう活動をよくするよね アホな日本人が寝っ転がって尻かきながら核とかいうてるのと違って

        • お前も同じやぞ 自分が偽善者だと気づいてないだけたち悪いけどな

          • 私はそういう文化ありますねと雑談しただけですけど いつそれをしたいと言いました? そもそも私の記事じゃないですし

            • 自分も尻かきながら戯言言ってる日本人に過ぎないと自覚してるってこと? ならいいけど

        • この心がきれいな増田には是非洗礼を受けて、アフリカで活動してほしい。そして、生涯を割礼被害者を救うために捧げてほしい。

      • 豊かな国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん