2020-08-20

記事への反応 -
  • なんかパヨクって大声出したら魔法のように文化が消えて無くなるとでも思ってるのかな 残虐な風習や文化ってなくなって欲しいけど、なくなって欲しいってお気持ちで世界は変わった...

    • 長老とシンパを○すしかないのでは

      • 核でな

      • じゃあほぼ皆殺しってことね ヒトラー乙

        • 仕方ないね。 女の子を守るためにじじいを犠牲にしなきゃ。

          • 女の子も納得してやってるから女の子も虐殺だな お母さんもおばあちゃんもやってるなら私もってなるのは当たり前 馬鹿じゃない? 酷いやつだな女の子まで殺すとか

            • おまえ、正義感が強いのはいいけど、文字列は正しく読んだ方がいいし、行間を読む技術と教養を得た方がいい。

              • オレより教養あるやつなんてはてなにはおらんぞ お前はせいぜいMARCH卒か? そんなん俺からしたら幼稚園レベル 残念会だったなw

      • どこの話題か知らんですが男性の割礼風習についてはどう思います?

    • 確かに核を落とす以外の解決策って難しい

    • 文化の否定しかないだろうな

    • 女性に職を上げて賃金を女性に直接支払い女性の地位を上げることですね どこかで既にやってましたね

      • それ、我々がどうやるの? 女性の職を斡旋するって海外の人間ができるの? それより核じゃない?

        • なんかテレビでそーいうのやってたの見ました 民族衣装刺繍か縫い物だったような気がするけどうろ覚え 銀行設立して賃金貯金させてたような気がするような

          • 鶏を飼え、とか言うのもなかった?

            • 色々あると思う キリスト教圏の人はそういう活動をよくするよね アホな日本人が寝っ転がって尻かきながら核とかいうてるのと違って

              • この心がきれいな増田には是非洗礼を受けて、アフリカで活動してほしい。そして、生涯を割礼被害者を救うために捧げてほしい。

              • お前も同じやぞ 自分が偽善者だと気づいてないだけたち悪いけどな

                • 私はそういう文化ありますねと雑談しただけですけど いつそれをしたいと言いました? そもそも私の記事じゃないですし

                  • 自分も尻かきながら戯言言ってる日本人に過ぎないと自覚してるってこと? ならいいけど

            • 豊かな国

      • 自分頭悪いなー 女性器切除してるような地域だと 女性が家から出ることすら禁止されてるだろ 仕事なんてもってその他

        • 既に活動されてる人がいるんだから 核落とすよりは現実的ですが?

          • 核落とすんじゃないよ、核落とすぞテメーってやるの。 てか現実的ではないってなに?やろうと思えば世界中どこでも24時間以内には核落とせるでしょ キミの理想的な戯言よりは実現容...

            • だから既に現実で行われてる活動だっつってるでしょうが 核の話するよりゃこの上なく現実ですが?

              • すでに行われてる活動ってことは、すでに行われてるけど改善できてないってことだよね? いつまで待ってたらその活動が普及してかわいそうな女性がいなくなるの?

                • 落としますと宣言して怖いからやめますという奴いると思ってんの? 私がひひじじいでも口は達者だなあ落とすわけないってせせら笑うけど

                  • 一カ国ぐらい落としたらええやん

                    • あなたが個人的に核開発して自己責任でやるなら好きにすりゃいいんじゃないの

                      • リアル太陽を盗んだ男やな!

                      • おまえ、レスバへたくそだな。 明光義塾行って学び直してこいよ。

                      • 違う論点そこじゃないよね? 一カ国落としたら、後の国もセセラ笑ってられないよねってこと キミが始めた論点だよ

          • 上手くやらんと殺されるだろうな 他人に死のリスクを背負わせて 自分はスマホポチポチで正義気取りか 昔の貴族かなんかか? せめて金ぐらい出せよ 卑怯者

            • 別にわたしゃ事実見たことあると言ってるだけで 見たことない他国の事情なんぞ興味ねえですけど あと核とかアホかなと思ったからいうてるだけですけども 核核言うてるわりに正義ヅ...

      • でも女は先進国でもキツイ仕事や国防の仕事を男に押し付けたまんまだよね。

    • Change.orgの署名でキャンセルかけることはできへんか 女性の消費を助長する作品の撤回や芸能人の降板を求めるのと同じ要領で

    • こういう類の馬鹿からネット環境奪えたら良いのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん