2020-08-20

記事への反応 -
  • だから既に現実で行われてる活動だっつってるでしょうが 核の話するよりゃこの上なく現実ですが?

    • すでに行われてる活動ってことは、すでに行われてるけど改善できてないってことだよね? いつまで待ってたらその活動が普及してかわいそうな女性がいなくなるの?

      • 落としますと宣言して怖いからやめますという奴いると思ってんの? 私がひひじじいでも口は達者だなあ落とすわけないってせせら笑うけど

        • 一カ国ぐらい落としたらええやん

          • あなたが個人的に核開発して自己責任でやるなら好きにすりゃいいんじゃないの

            • リアル太陽を盗んだ男やな!

              • ジュリーかっこよいよな

                • わかる しかしそれ以上に文太のサイボーグに近い不死身っぷりと若い西やんのチンピラっぷりも印象的だヒロインハスキキライアルカモヤデ

            • おまえ、レスバへたくそだな。 明光義塾行って学び直してこいよ。

            • 違う論点そこじゃないよね? 一カ国落としたら、後の国もセセラ笑ってられないよねってこと キミが始めた論点だよ

              • 私の言いたいのは出来もしねーことを(笑 ということだけだよ

                • 会話成立してないね。 一カ国に核落としたら、せせら笑ってる奴なんていなくなるよね、って話してるんだけど。 核がムリでお前の案が現実的だっていうならやってみろよ。 やれねー...

                  • あの、ただのアホな煽り合いしてお互い楽しんでるんだと思ってたんだけど マジで言ってたの? 核って? ワアオ!

                    • まさか中学生くらいだったのかな。ごめんお母さんに教えてもらってくれる?

                      • 議論の中身じゃなくて、相手の属性を勝手に推測したり、それをdisったりするのって生産的じゃないってのはわかる? あなたアフリカのかわいそうな女子を救いたかったんじゃないの? ...

                      • お母さん、もういないんだ。。

                    • こういうの敗北宣言って言うんだけど、自覚ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん