2020-08-20

anond:20200819184446

残念でしたKKOからはもうどうやっても男女交際できません。

死ぬまで働いて税金納めてキャッシュフローマイナスになったら死んでくれ。

記事への反応 -
  • 世の中には機会の平等ってあるよね はっきり行って俺みたいな非モテKKOに女性とまともに交際するための機会の平等が与えられてるとは思えない 男女交際って食事をする学校に行くと...

    • 残念でしたKKOからはもうどうやっても男女交際できません。 死ぬまで働いて税金納めてキャッシュフローマイナスになったら死んでくれ。

    • 相対的上から目線であって、お前が勝手に「下」におるんやで 「上」で待ってるで

    • KKO以前にくれくれ癖を止めないとな。

    • 服装がとか体型がとかコミュニケーション能力がというならその為の訓練受けさせてくれよ 服装: 『服を着るならこんなふうに』 体型: リングフィットアドベンチャーかフィットボク...

      • そんなもんとっくに読んでる 出来ることはやってんだよ 俺より遥かに頭悪い癖にアドバイスなんか出来ると思うな

    • 機会の平等を是正するための声はあげれるけど身だしなみを整える努力はしないんだよねKKOって

    • 陽キャどもは青春とか言われる時代に色々やって自分に気づいていくらしいぞ お前は青春あったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん