2020-08-20

anond:20200820142730

総理上級国民から

一般人の1470連続労働総理の147連続労働でようやく同じ負荷

総理の重責だから147でも激務なの

一般人だったら14700程度ないとだめだ

記事への反応 -
  • まず首相のスケジュールを管理している秘書や側近じゃないの? 首相の行動にリアルの影響を与えられない一般人の反応をブラック思考と叩く前に 保守の思うところのブラック労働を総...

    • 総理は上級国民だから 一般人の1470連続労働と総理の147連続労働でようやく同じ負荷 総理の重責だから147でも激務なの 一般人だったら14700程度ないとだめだ

      • 10倍なのか100倍なのかハッキリしてくれ そして元増田の主張にはまったく答えていないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん