2020-08-20

記事への反応 -
  • 当たり前なことを声を大にして言われたところで うるせぇだけだわw

    • すまない、良識のある人には伝わらない表現だった。 「そんな当たり前のことも分からず感情論で暴走するバカがこの世には大勢いるので、」 を頭につけて読んでくれ。

      • 本当に大勢いるのか? 数百人程度のノイジーマイノリティを過大評価しているだけでは? おまえの観測範囲にそういう意見が流れてきやすいだけという可能性は?

        • 本当にそれが「ほんの数百人しかいない少数のおバカ」だったら少なくとも出てきた瞬間にボコボコに叩かれてるはずだし、 そもそもこんな論争になるはずがないのでだからそれはない

          • 本当にそれが「ほんの数百人しかいない少数のおバカ」だったら少なくとも出てきた瞬間にボコボコに叩かれてるはず 何の論理的つながりもない希望的観測にすぎませんよね?

            • 少なくともノイジーマイノリティ説はちょっと無理がある それこそ論理がないわ

              • 「そんな当たり前のことも分からず感情論で暴走するバカがこの世には大勢いる」と主張するなら根拠を示すべきですね。

          • さすがに、数百ってことはないだろ

            • さすがに、数百ってことはないだろう、と思うけど、でも根拠はない、と。

              • 「数百っだろう」と思うけど、お前も根拠はない、と。 自分ができないことを人に命令するなんて、 偉い立場にいるんですか?すごいでちゅね!

                • ありがとうママ!

                • 私は立証を求めているにすぎません。 主張した側が立証するのは当然でしょう。

                  • 批判してきたのはお前なのだから 根拠を示すのはお前だろ?馬鹿なの?

                    • エビでヤンス!🦐

                    • 私は一貫して「それに根拠はあるのですか?」と問うているだけですが。 根拠を提示しないなら誰も信用しないというだけです。 相手に信用してもらいたいなら根拠を提示する必要があ...

      • どっちもどっちなんだよな、結局。 「Aさんからの被害に会いました!」「俺はBだし、やってねぇ!俺を犯人扱いするな!」って 双方違うことが言いたいっていう……男と女は、話が通...

        • 共感したり助けることでなんか得があるのかって考えるだろ ボランティアは強制するものか?

        • 冤罪!だのセカンドレイプだの煩いサイコ男と、 全部男のせい男男男男になっちゃうサイコ女を この世から殲滅すればだいぶ平和になるんだがな

          • 冤罪!だのセカンドレイプだの煩いサイコ男(プラスインセル)と、 全部男のせい男男男男になっちゃうサイコ女は病院に監禁されないかな。 俺SUGEEEEEEEEになっちゃうコロナ馬鹿とか、イ...

            • 人の間で生きるのに向いてない奴は全員消せばいい 人間じゃないんだそいつらは

            • 監禁は現実的ではないが、それを「かっこ悪いこと」だという風潮にすることはできると思う。 だって人ってすすんでかっこ悪くはなりたくないじゃん。 だから「それはバカのすること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん