2020-08-20

anond:20200820121928

ぷーくすくす

相手にされないからっていろんな人にアホなこと言ってる

ぷーくすくす

記事への反応 -
  • どっちもどっちなんだよな、結局。 「Aさんからの被害に会いました!」「俺はBだし、やってねぇ!俺を犯人扱いするな!」って 双方違うことが言いたいっていう……男と女は、話が通...

    • 冤罪!だのセカンドレイプだの煩いサイコ男と、 全部男のせい男男男男になっちゃうサイコ女を この世から殲滅すればだいぶ平和になるんだがな

      • 冤罪!だのセカンドレイプだの煩いサイコ男(プラスインセル)と、 全部男のせい男男男男になっちゃうサイコ女は病院に監禁されないかな。 俺SUGEEEEEEEEになっちゃうコロナ馬鹿とか、イ...

        • 監禁は現実的ではないが、それを「かっこ悪いこと」だという風潮にすることはできると思う。 だって人ってすすんでかっこ悪くはなりたくないじゃん。 だから「それはバカのすること...

        • 人の間で生きるのに向いてない奴は全員消せばいい 人間じゃないんだそいつらは

    • 共感したり助けることでなんか得があるのかって考えるだろ ボランティアは強制するものか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん