2020-08-19

anond:20200819215443

残してる。

レスついても気付かないから、1日遅れでホッテントリ入りすると ちょっとビックリする

記事への反応 -
  • ずらーっと残してんの?いちいち消してんの?

    • 残してる。 レスついても気付かないから、1日遅れでホッテントリ入りすると ちょっとビックリする

      • そうか。時間差で盛り上がる時もあるか。 いや、この大量の投稿の中、時間差で発掘されるものなんてあるかな? ある程度初速あって、注目エントリとかにあがってる前提よな。

        • 自分の場合は深夜に書いたから初速0でしばらく流れてた。 たぶん、ブクマカにも拡散力のある人がいて、そういう人が関わるとどんなクソみたいなネタでもホッテントリ入るんだと思う

    • 遺してるで。。

    • 何も期待してない本当の独り言なら残すけどウケを狙ったのに全く反応がなかった奴は恥ずかしくなって削除してる

      • ウケを狙った そんな投稿なくない??釣りはあってもウケ狙いだこれは!ってやつみたことない。。

      • 自分も同じ。 見るに堪えなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん