2020-08-19

anond:20200819195221

ワイも女性レイプされたことあるけど、親にも彼女なも言ってないやで

記事への反応 -
  • 一方で、ほとんどの女性は被害者なのだ。私の周りで痴漢・露出狂・盗撮などの性被害に遭ったことのない女性はいない。レイプ被害を打ち明けられたことも一度ではない。 フェミの...

    • 多かれ少なかれみんな被害にあってるんじゃねえか? 妹とか歴代彼女とか女友達の話きいてると、程度の差こそあれ性的被害にあってないやつっていない気がするわ

      • いま知人女性4人に聞いたけど、被害にあった人間居なかったぞ。

        • 性被害にあった過去を言える相手と言えない相手がいるよ。 本人の性格もあるし、相手との関係性の問題。

          • 就活中にセクハラ(物理)に遭ったけど彼氏含む誰にも言ってないですね

            • ワイも女性にレイプされたことあるけど、親にも彼女なも言ってないやで

            • ワイ、マジでコロナ流行前はしょっちゅう電車で女性の方からお尻とか胸とかくっつけられたりしてたで 痴女ってほんまにおるんやって思ったわ 冤罪に持ちかけられる可能性もあると...

              • 増田、イケメンだからな。

                • 顔は普通やねんけど身長が高いんや。だから女が勝手にワイのことイケメンと勘違いすんねん。まあそんな女頭緩いバカ女だけやから興味ないけど

                  • 背の高い男が電車の邪魔な所にいて詰めなくてもおっさんは強く出られないから、手前にいる女を押し込んで間接的に動かそうとしてんだよ。 結果出っ張っている胸やら尻がお前に当た...

          • 出たよ暗数(笑)

        • 増田が思い込んでるだけで女性じゃなかったんじゃね?

        • フェミくさい言動してる女に絞ってに聞くんだ

      • ただの法螺話でお前の同情が買えるなら安いもんだからな

      • 「私は遭ってない」って「遭わないほどのブスです」って認めるのと一緒だもんなw そりゃあみんなして架空の被害をでっち上げる空気にもなるってわけだ

        • これさー女でも分かってない奴いるけどそいつがドブスかそうじゃないかとか関係ないの 立場が弱いというただそれだけの理由で性被害に遭うの

          • でもキモくて金のないおっさんが非正規雇用で立場が弱いだけでハラスメントやイジメに遭っているのは特に問題ないんですよねわかります

        • 性被害に遭う⇒気の弱そうなブスと言われる 性被害に遭わない⇒ブスと言われる

        • 痴漢にあわない ⇒ 痴漢好みじゃないデブや、気が強そうな奴 痴漢にあう ⇒ 気が弱い奴、言いなりになりそうな奴、スタイルが良い奴、好みのタイプ

    • ほとんどの女性かわたしの周りの女性かどっちなんだろう

    • 女性は女性のうちどれくらいが男性に痴漢したりレイプしたりしてると思ってんだ? ほとんどいないと思ってそうな書き込みばっかりだ。男性の方が誰にもいえないと思うよ。

      • チカンって、カタカナ表記が増えてるのって、その行為をするのが男だけに限らないからって誰か言ってなかった?知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん