2020-08-19

anond:20200819150820

そういう考えは「同調圧力」といって日本人の悪癖として批判されてきたことなんだよ、と言ってやらないと。

記事への反応 -
  • 何気なくテレビを見ているとき、小4の息子が突然聞いてきた。 「ねぇ、どうしてみんなでコロナをやっつけようとしているのに、テレビの中の人はだれもマスクをしていないの?」 言...

    • そういう考えは「同調圧力」といって日本人の悪癖として批判されてきたことなんだよ、と言ってやらないと。

    • お前も対策のために別居しろよ

    • 職場ではマスクしてる方が少数派で肩身が狭いです

    • テレビでも画面上は隣りあわせに映っていても、 スタジオ内ではソーシャルディスタンスを取っているパターンおおくなかた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん