2020-08-19

インターネットにおける「女叩き」と呼ばれているものの正体

インターネットは女叩きが多いと言われているがこれは間違い。

叩かれてるのは女ではなく「バカ」なのだ

そのバカたまたま女が多い

ただそれだけのこと

  • んなこたーない

  • インターネットは女叩きが多いと言われているがこれは間違い。 叩かれてるのは女ではなく「俺の周りのバカな女」なのだ インターネットで愚痴を吐くような底辺の周りには馬鹿な女し...

    • ツイッターで回ってきた意味不明な旦那叩き漫画描いてる女って「俺の周りにいる馬鹿な女」だったってマジ?

      • ツイッターで回ってきた意味不明な旦那叩き漫画描いてる女って「俺の周りにいる馬鹿な女」だったってマジ? 1,お前のタイムラインにお前の価値観が反映されてないんか、お前の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん