2020-08-19

anond:20200819143006

ツイッターで回ってきた意味不明旦那叩き漫画描いてる女って「俺の周りにいる馬鹿な女」だったってマジ?

記事への反応 -
  • インターネットは女叩きが多いと言われているがこれは間違い。 叩かれてるのは女ではなく「バカ」なのだ そのバカにたまたま女が多い ただそれだけのこと

    • インターネットは女叩きが多いと言われているがこれは間違い。 叩かれてるのは女ではなく「俺の周りのバカな女」なのだ インターネットで愚痴を吐くような底辺の周りには馬鹿な女し...

      • ツイッターで回ってきた意味不明な旦那叩き漫画描いてる女って「俺の周りにいる馬鹿な女」だったってマジ?

        • ツイッターで回ってきた意味不明な旦那叩き漫画描いてる女って「俺の周りにいる馬鹿な女」だったってマジ? 1,お前のタイムラインにお前の価値観が反映されてないんか、お前の...

    • んなこたーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん