2020-08-18

anond:20200818111635

でもそれだと「今まで宇崎ちゃんを知らなかったが、献血ポスターきっかけで宇崎ちゃんを好きになる可能性があり、献血を行ってくれる人」を逃しちゃうじゃん!

記事への反応 -
  • 広告として訴えかけてないなら尚更宇崎ちゃんをポスターに起用する意味はないな

    • 宇崎ちゃんコラボ広告は献血啓蒙が目的じゃなくて「グッズ上げるから献血してくれ!」ってのが目的だからなあ 別に訴えかける必要が無いよね 献血してくれる人が増えればそれでいい...

      • じゃあポスターにして貼る必要もないやん ファンにさえ分かればいいってならファンしか見ない所で宣伝すればいい それならいくらエロくしようが無問題だっただろうに

        • ファンしか見ないところってどこやねん 「宇崎ちゃんのファンしか入れない建物」みたいなのがあるんですか?

          • 普通に公式サイトとか(あるかは知らんけど)公式twitterとかコミックスに挟む広告とかあるだろ

            • でもそれだと「今まで宇崎ちゃんを知らなかったが、献血ポスターがきっかけで宇崎ちゃんを好きになる可能性があり、献血を行ってくれる人」を逃しちゃうじゃん!

        • 何事も全人類に好まれる活動をするのは困難で 次善策としてなるべく効果の大きい策を選ぶことになるわけで 君らみたいな現状献血を行っていない人からの文句なんて対応優先度最低だ...

      • 実際献血にくるからグッズ撒いてるわけだし、騒ぐのは献血にこないやつという素晴らしい状況 献血ボイコットちゃんも献血なんかしたことないでしょ? 不潔そうだったしね、ハハハ

      • そもそも「献血したくてもできない人」は 広告に何を起用しようが献血できないんだから別に重視してケアする意味ないよね

        • 前の日歯医者行ってようがデパス飲んでようがエイズだろうが肝炎だろうが申告しなければできるぞ低能 それを自粛させてるのは赤十字の都合 怖くなくて献血したくてかつ持病なんかな...

      • いや結局献血させたいんやん さもメッセージなんかないみたいに言ってたくせに言ってることが無茶苦茶ですよ

    • 何と何をイコールで結んだ結果なのか、ちゃんと書けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん