2020-08-18

anond:20200818032904

午前中だけ…ちょっと休みにくい仕事だけど朝の調子相談してみる、すぐに受診できるところ見つかるといいな

記事への反応 -
  • 身体は疲れてるけど眠れないし、寝ようと部屋を暗くしたら急に死にたくなってしまって怖い 何かしてないと部屋にある紐のようなものを探してしまう 朝がきたら仕事なのにどうしたら...

    • それは体調を崩していると言えるので、午前中だけ会社休んで心療内科の予約を入れる。

      • 午前中だけ…ちょっと休みにくい仕事だけど朝の調子と相談してみる、すぐに受診できるところ見つかるといいな

    • 心療内科に行って元気になる薬もらうとよいですよ。

      • ありがとう、今までこんなふうになったことがなくて正直戸惑っているところでした 家族や職場に気がつかれないように早めに受診してみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん