2020-08-17

anond:20200817173613

普段から日本韓国原爆落とされろ」みたいな事言ってる人達が他意なく8.6なんて数字を持ち出したと素直に信じられるピュアさが羨ましい

記事への反応 -
  • そんなんしたら、イメージ最悪じゃんw

    • 「江頭を差別したブランド」という汚名を着せられるよりはマシやろ

      • 江頭を営業妨害で告訴することによって、どう汚名を返上して、どうイメージ回復になるんだよw 「江頭を差別した上に、名前を出してないのに炎上したからと言って営業妨害だと難癖...

        • まあ馬鹿はそういうふうに偏向したまま叩き続けるやろうけど 世間的にはラッスンゴレライみたいに「まーた馬鹿が煙を見て火をつけたのか」という感想にしかならんで

          • ラッスンゴレライはかわいそうだったな・・・ ネトウヨに目をつけられたばかりに事実上の解散じゃん

            • 普段から「日本は韓国に原爆落とされろ」みたいな事言ってる人達が他意なく8.6なんて数字を持ち出したと素直に信じられるピュアさが羨ましい

          • 店の名前も出してない江頭を訴訟したら、どう考えても印象悪いだろw 訴訟がどう汚名返上になるんだってw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん