2020-08-17

記事への反応 -
  • こないだある男性に、「あなたの体が女になった場合、女湯に入るべきだと思う?」と聞いたとき、 しばし悩んだ後に「女湯かな~~」と返ってきた。 理由を聞くと、ごちゃごちゃ言っ...

    • 銭湯の話題好きだなー。みんなそんな銭湯行ってるの? 温泉だって部屋に温泉ついてるとこ行けば良いだけだし。

    • なんで一人で入る(公衆浴場には入らない)って選択肢が出てこないんだろう

      • セクシャリテイは一人一派だから個別がベストだよな

      • 1人で入れが差別ならみんなと一緒に入れもまた差別なんだよ

        • トランスだから一人で入れ⇒差別 トランスだからみんなで入れ⇒差別 でも公衆浴場は基本みんなで入るものなんだから、それに沿ってる限りはみんなで入ることは差別でもなんでもない

    • 海外は銭湯ないですし、この問題は日本独特ですよね。

      • ジムのシャワールームとかでも同じだし 別に風呂関係にこだわらなくてもスポーツの性別分けの話とも近い

      • 公衆浴場はあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん