2020-08-17

anond:20200817115549

増田って普通に人がすり替わるから誰が誰だかわかんないよね

同じ匿名でも2chにはまだIDという概念存在するし

記事への反応 -
  • 増田のレスバって、具体的な勝敗が決まらないままどちらかが逃亡するからモヤっとした感じが残るよな

    • そもそも誰が誰と戦ってるかわからんからしゃーない 途中で対戦相手がコロコロ変わるので「そもそもそんな話してない」「言ってることが違う」みたいなことが頻繁に起こるので最終...

      • 増田って普通に人がすり替わるから誰が誰だかわかんないよね 同じ匿名でも2chにはまだIDという概念が存在するし

    • ひと段落して2,3時間レスが止まったら 横からジャッジしてあげたらいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん