2020-08-17

anond:20200816144548

海外旅行へ行って、その現地で食べる料理は平気なのかな?

ベトナム旅行行って、ベトナム料理食べると輸入品じゃなく「国内品」になるけどこれは平気なのかな。

記事への反応 -
  • 私は「輸入食品恐怖症」である。 輸入食品を見るとぞっとしてしまう。口にすることができない。 食べたあとから輸入品だと気づくと、吐き出したい衝動に駆られる。 とにかく、輸入...

    • 海外旅行へ行って、その現地で食べる料理は平気なのかな? ベトナムへ旅行行って、ベトナム料理食べると輸入品じゃなく「国内品」になるけどこれは平気なのかな。

    • これはねブクマ伸びない。。伸びてほしいんだけど8usersが関の山ってとこになるかな。。 お暑い中、長文おつかれさまでした。。

    • 世の中いろんな人いるから。 自分だけ異常と思わず、食べ物の好き嫌いの延長程度におもっとけ。

    • はてなではなく病院で相談する内容

    • なんかそういうのって抑圧すると余計悪化しそう 許容範囲が広がったのも家を出て自分で食べ物を選べる安心感が生まれたからだろうし 彼氏がどんな人なのか分からないので何とも言え...

    • 情報を食べるな

    • 自己を肯定して生きにくい人生を生きるか、病気として真剣に治療に取り組むかだろう。

    • ここまで酷くはないが、妻も輸入食品が嫌いだな。 そこまで拘るんだったら、自分で稼いで(妻は専業主婦)、自分で買って(車の運転がめっぽうだめで、買い物は私がしてる)、料理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん