2020-08-15

anond:20200815215750

まり変換したからといって正当という保証なんてないんだが、なぜ変換に使ったものは正しいと仮定たか

記事への反応 -
  • 「お前が死んでも人類はなくならないからそこまで心配しなくていいぞ」

    • ユウナを殺す世界なら、世界もしね。(ティーだ)というRPGは主人公名は違うが加古本当にあった。

      • 加古本当にあった過去に本当にあった

        • 加古に本当に かこ 加古

          • 過去過去 返還したものを誤変換だが消して再入力するというルートにバグがあるね。

            • つまり変換したからといって正当という保証なんてないんだが、なぜ変換に使ったものは正しいと仮定したか?

              • 10回やったら7回そうだ。というのはわかる、100回中70回ならもっとそうだろう。 1回中1回で、予測変換につかうという理屈が理解できない。バグではないのか?

                • バグの場合はこれ、ヘタするとこの部品だけリコールの対象。

                • バグの場合はこれ、ヘタするとこの部品だけリコールの対象。

          • 加古川

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん