2020-08-15

anond:20200815081538

勇者ヨシヒコ もどれ時空、正しいときを思い出せ、いまは2020年8月15日だ!!思い出すのだ、!!!時空よ!!

   ↓

なんとなくまだ、2020年1月14日なきがする?14にちだよ?あ、でも、もしかしたら15日かも、1日ぐらいは大丈夫だよ。青い画面さん

記事への反応 -
  • 松井ジュリナを、おれからみて右へ (ごめん つかれているから、俺視点だ) 指揮者1歩さがって

    • おこめ2kgを発見!!おやちんも、今月分は1か月分お支払い(先月じゃネーか?いま15日だぞ?25日じゃねーぞ)できたぉー おやちんはらえて、お米みつけたぉー

      • 勇者ヨシヒコ もどれ時空、正しいときを思い出せ、いまは2020年8月15日だ!!思い出すのだ、!!!時空よ!!    ↓ なんとなくまだ、2020年1月14日なきがする?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん