2020-08-15

記事への反応 -
  • 元増田、「起業したい」とか言い出しそうなタイプだよね それは全然いいんだけどたしかに中途半端な国公立って尖った人材いないよね まぁ自分なら学費考えて国立行くけど...

    • これは単純な話で、元増田は大学入って学問のおもしろさに気付けなかったんだよ だから都内でフラフラ遊んでるイメージのMARCHがいいなーって思ったんだよ

      • 中央大の司法試験や会計士試験の人たちと出会ったらどうなるんだろうなそういうイメージの人って・・

        • 多摩キャンパスは元増田の行ってるMARCHには入っていない模様

          • 中央大学の多摩キャンパスはいわゆるメインのキャンパスであって(文系においては、だけど) いろんな大学にある一部の学部だけ隔離とは事情が違うのに・・・

            • 元増田は学歴云々より田舎コンプレックスがあるんだと思った

              • 多摩キャンパスって田舎なのか・・・ 関東圏内ですらもっと田舎というか不便な郊外の大学はざらにあるというのに

        • 勉強苦手だったけど頑張ってリベンジした人

        • 中央法はほんとにすごかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 調べてびっくり~

    • 一方筑波は尖った人材だらけのイメージ。筑波を志望するぐらいだからそちら側の人材だったってのは自然な流れだと思う。

    • 国公立で尖った人材が出てくるのは一工くらいから上だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん