2020-08-13

anond:20200813222633

どんちゃん騒ぎもせずトラブルが起きても泣き寝入りでひっそりと家賃を納めてくれるKKOは良客

金が切れたらダメだけど

追い出したいのはむしろパリピの方

記事への反応 -
  • 公園で野宿しているホームレスを公園から追い出すことの何が悪いのか 公園で野宿というのは不法占拠だし、追い出すホームレスに住居を提供するのなら別に良くない?

    • でもキモくて金のないおっさんなら合法占拠でも住居から追い出したいんですよねわかります

      • どんちゃん騒ぎもせずトラブルが起きても泣き寝入りでひっそりと家賃を納めてくれるKKOは良客 金が切れたらダメだけど 追い出したいのはむしろパリピの方

    • 生活保護って住居の面倒まで見てくれるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん