2020-08-12

anond:20200812172350

実家が歓迎してないから帰すのはNGだろう。

暑くて出られないなら、冷却ベスト(600-2000円など)を装備させて早朝か夕方に外出させたらどうだろうか。

運動不足で気がおかしくなってるんだろう。

どうやったら涼しく出られるかグッズを一緒に選んでみるのはどうか。

記事への反応 -
  • コロナ、夏の暑さ、その他色々が重なって妻が塞ぎ込んでいる。鬱みたいな感じでどうしたらいいのか分からないので、こちらの気持ちを整理するためにも初めてだが、書いてみる。 ー...

    • 実家が歓迎してないから帰すのはNGだろう。 暑くて出られないなら、冷却ベスト(600-2000円など)を装備させて早朝か夕方に外出させたらどうだろうか。 運動不足で気がおかしくなって...

    • 長々とした前置きのお気持ち女構文やるから誰も読まないぞ

    • 元々どんな方だったのかがわからないけど、友達に会いに行くという選択肢はないのかな?コロナがあるので気軽に会ってもいいよって友達限られてるもしれないが。 気心しれない共通...

    • こんだけ長文書いておいて育児の内容が母乳とミルクだけってのがな。家にいる間のことは分からないとは言え、夜の授乳はどうなってんだ?単純に寝不足が続いてるんじゃないのか?

    • 同世代男で、ほぼ一年前に同じような状況でした。第一子が2019年3月生まれ、同年5月~12月に妻が鬱気味でした。主に冬の帰省と保育園通園の開始で鬱傾向が回復しました。 まずは家事育...

    • 絶対に増田嫁と義母の育児方針の食い違いが要因でしょ。

    • 年上のクズと結婚させられたら誰でもそうなる

    • これは詰むね、この状況なら誰でも病むよ。奥さんが特別弱いわけじゃなくてね、これで病まない人がストレス耐性ありすぎるだけ。 病院連れてって診断書書いてもらって、それもって...

    • 環境を変えたほうが早いのでは、無理やりでにも実家に帰す。実家から心療内科でも。 実家がコロナにビビってる・他人の目が気になるだけが理由なら、その生活で感染リスクは低いだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん