2020-08-12

記事への反応 -
  • ちょっと待て、元記事では ・"恋人に送る日常Lineみたいなやつ"が来るのだけど、どうすればいいんだろう。 ・会話が続かない類の返信をして2、3回のやり取りをしているけど、これでい...

    • まず元増田が男性でAさんが女性って勝手に定義してないか?

      • 「いや俺も友達に日常の理不尽を愚痴ったり、おもしろ画像を送りつけたりはするけどさ。」 俺って使ってるから元増田は男性だと思ったな。

    • 俺とケンカしても君の知能は下がる一方で意味ないよわかるまで自分で読み返して理解して

    • なんか俺のせいで喧嘩勃発してごめんな。 書き方悪かったわ。俺男性でAさん女性です。 恋愛感情なら、俺はAさんに対してそういう気持ちは全くないので、諦めてもらえると嬉しいんだ...

      • 機嫌の良いときならスタンプくらいは送るけど機嫌が悪かったら既読スルーする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん