2020-08-11

anond:20200811204922

誰かをいじったり誰かを陥れるような笑いじゃないだろうな?

笑いっていうのは自分を下げて表現するんやぞ。俺おもろいやろっていうオーラ出してる勘違いやろうおったわ。思い出しただけで吐き気する。

お前みたいなクズは喋んなや。

ノリツッコミが欲しいなら大阪行け

記事への反応 -
  • 自分が「おもしろくない人」であると分かった後、その後の人生をどう生きればいいのかが分からない。 例えば少人数のクローズドチャットで「君と話しても面白くないからミュートす...

    • 誰かをいじったり誰かを陥れるような笑いじゃないだろうな? 笑いっていうのは自分を下げて表現するんやぞ。俺おもろいやろっていうオーラ出してる勘違いやろうおったわ。思い出し...

    • 誰かをいじったり誰かを陥れるような笑いじゃないだろうな? 笑いっていうのは自分を下げて表現するんやぞ。俺おもろいやろっていうオーラ出してる勘違いやろうおったわ。思い出し...

    • そういうアクが強い人は他人の集まりに呼んでもらったり参加したりするんじゃなくて 自分で場を作ったほうがいいよ そうしたら嫌だと思った人は勝手に寄ってこなくなってふるいわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん