2020-08-11

anond:20200811194807

少人数でそれなりの注意を払えば感染リスクはそれほど高くないと思っているから。

ふだんの生活圏にいてもうつるときうつるしね

記事への反応 -
  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど なんでみんな旅行してるわけ? 普通の人なら学校や会社があるから自粛するはずなんだけど このこと知った世間は悲しむぞ? 現実見ようぜ

    • 少人数でそれなりの注意を払えば感染リスクはそれほど高くないと思っているから。 ふだんの生活圏にいてもうつるときはうつるしね

    • 基本的に自分は感染しないし、感染しても大したことないと思ってるから

      • 自分は感染しても大したことないのに気づかずに他の人にうつして、うつったひとは死にそうになったり苦しんだりするんだよ。

    • みんなって誰と誰だよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん