2020-08-11

anond:20200209235621

最近、夫があまりいびきをかかなくなった。

寝る体勢は以前と変わらず、仰向けで両手を上げるという、一番いびきをかきやすい体勢なんだけど、そんなにいびきかいてない。

 

うるさくなくなってよかったー、ってのもあるけど、睡眠時無呼吸症候群心配していたので(たまに、フガッと言ってた)、かなりホッとしてる。

記事への反応 -
  • 自分が寝さえすれば、睡眠が深いので夫のいびきなんて全く気にならなくなるんだけど。 現在進行形で寝られん うるせぇーーーーー

    • 最近、夫があまりいびきをかかなくなった。 寝る体勢は以前と変わらず、仰向けで両手を上げるという、一番いびきをかきやすい体勢なんだけど、そんなにいびきをかいてない。   う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん